CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ディレクターズレーベル | main | Green Dayのビデオクリップ >>


| - | | - | - |
グーグルビデオ
グーグルビデオgoogle video
追加:YouTube(ユーチューブ)という動画サイトも面白いよ!
(「ようつべ」とも書かれたりするね)

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンを検索するとこんな感じ。(これって見た事無いんだけどレンタルしてるかな?)

好きなアニメの1つ
cowboy bebop(カウボーイビバップ)

11/10追加更新↓
団藤保晴さんの「ブログ時評」というところからかなりのアクセス数があった。
気になったので見に行ってみた。読んでみると...
>例えば「tsunami」と入れて探せばインド洋大津波の模様を撮影した素人ビデオがいくつも見つかる。
>映像ニュースを伝えるのがテレビ局である必要は無くなるということだ。
お〜それは思いつかなかった^^;
さっそく津波で検索してみた。
いやー良い勉強になった。






参考までに..(カウボーイビバップ)
テレビシリーズボックスセット(左) 映画版(右)
  

CDはすごくたくさんあるけど様子見で買うならこれかな〜
| 動画 | 22:22 | - | - |
| - | 22:22 | - | - |